人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりとシェルフ

先月から始めたプチリフォームもやっと片付きました・・・

作品がどんどん増えていくので、綺麗に飾れる場所を作らなければと・・・

シェルフと飾り棚を求めて、IKEAに行ったり色々な家具やをまわってもなかなか無くて

半ばあきらめていたところ、ネットで探したら廻りあえました。

ネットだったので、届いて見るまでとても心配でしたが、、、届いたら思っていた以上に

お部屋にマッチしていて、ビックリ・・・

組み立ても専門の方に頼んだので、綺麗に仕上りました。

こんな感じになりました。

お部屋もスッキリしました。

ひまわりとシェルフ_f0183666_2218264.jpg


そして、これ・・・綺麗でしょ。

直売所にて購入しました、きゅうりヤ茄子の横に置いてあり、まるで私に買っていってと

言っているようで、迷わず抱いていました・・・笑

真っ赤な花瓶に飾ってみました。

オランダのゴッホ美術館でみたゴッホのひまわりを思い出します。
ひまわりとシェルフ_f0183666_2223181.jpg
ひまわりとシェルフ_f0183666_22232112.jpg


ゴッホのひまわりのようでしょ。

by kumifds | 2011-08-06 22:24 | フラワー