人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラリース

綺麗なリースを作りました。

カラーが絶妙なんです。

シルバーとグレー系そして、オーロラキラキラでとても素敵なんですよ。

レッスンご希望のかたはご連絡くださいね。

オーロラリース_f0183666_20295936.jpg
オーロラリース_f0183666_20301731.jpg

これは、こないだ久々にお会いした、Sさんからいただいた、チョコレート

めちゃくちゃ美味しくって、止まらなかった・・・

いろいろなフルーツにチョコがかかっていて、フルーツのすっぱさとチョコの甘さ

あー又食べたい・・・・
オーロラリース_f0183666_2035979.jpg
オーロラリース_f0183666_20352939.jpg

美味しそうでしょ。

そして、今日はお正月をイメージした和飾りですカラーはパープルとオレンジの2色です。

スタンドにつるして飾ってもいいし、勿論壁やドアーでも素敵ですね。

お蔭様で、これは限定10個完売しました、ありがとう御座いました。

オーロラリース_f0183666_2042156.jpg

家のわんこのメルシーです、甘えん坊でやんちゃのメルシー

いつも皆がレッスン終わるのを、まだーまだーと待ちわびています。

ついつい甘やかせてしまって・・・・駄目なわたしです・・・
オーロラリース_f0183666_20464962.jpg

by kumifds | 2011-11-19 20:47 | プリザーブドフラワー