人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨休め・・・

ヒルトンのイベントも無事に終わって、ほっと一息・・・

まだまだイベントは続きますが、ショートトリップです。

天気もよく・・・公園をのんびりと散歩したり、ゆったりテラスで美味しいコーヒーを飲んだり。

夜はちょっとお酒と美味しいお魚料理でいい気分・・・

次の仕事へのエネルギーチャージです。

骨休め・・・_f0183666_20421335.jpg
骨休め・・・_f0183666_20425157.jpg
骨休め・・・_f0183666_2043842.jpg
骨休め・・・_f0183666_20433545.jpg

沖縄の花です・・・・いいでしょ・・・でも熱川のグランパル公園です。

家の庭もパンジーを植えました。

骨休め・・・_f0183666_20453449.jpg


以前から計画していた、リフォームが今日から始まりました。

思っていた以上に大掛かりなリフォームになってしまい、大変・・・

今日は朝からガ~ガーと工事、声もきこえないくらい

うちのわんこも、かなりのストレス、疲れきったようで寝ています。

by kumifds | 2011-11-24 20:50 | ドライブ