人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルパワー・・・

毎年恒例の韓国旅行から無事昨日戻りました。

あっという間の3日間でした。

寒いのを覚悟で行ったのですが、寒くなく日本に帰ってきたら、あら・・・日本のほうが寒い?

去年も私たちが日本に戻った次の日から凄く寒くなったそうです。

今回もそのようです、ラッキーな感じ。

何回行ってもソウルは楽しい、皆でわいわい、キャーキャーいいながらのお買い物

ショッピング、皆ずーと笑顔でしたね。

今回は私も体調良く、最後まで良く食べて、よく笑いよく歩きの3日間でした。

やめられません・・・

ソウルパワー・・・_f0183666_13565382.jpg
ソウルパワー・・・_f0183666_13573891.jpg

いつも買う、めんたいこやさんのおばちゃん、元気ですね

みんな真っ赤でーす。

ソウルパワー・・・_f0183666_1359132.jpg
ソウルパワー・・・_f0183666_13594116.jpg
ソウルパワー・・・_f0183666_141146.jpg

朝食に食べた鮑がゆです、調理する前に生きた鮑を見せにきてくれて、

これを今から調理しますって感じ・・・

美味しかったよ、18000ウォン、レートが良かったので1200円位かな。

日本で食べたらいくらになるのかしら・・・?

そして、私のお誕生日皆がお祝いしてくれました・・・・ラッキー

ちょっと高級なカフェ、パッション5にて、ケーキ美味しかった。

ソウルパワー・・・_f0183666_1463580.jpg
ソウルパワー・・・_f0183666_147097.jpg
ソウルパワー・・・_f0183666_1472391.jpg
ソウルパワー・・・_f0183666_147461.jpg

そして、写しきれない程の料理のかずかず、その一部です。

というより、写める前にお皿から消えているっていうほうがいいかも?

どの料理も美味しいんです。

ソウルのお友達も沢山できたので、だんだんと内容の濃い旅行になってきました。

今回参加したニューメンバーもソウルの虜になったようです・・笑う・・・


さて次はいついこうかな・・・

by kumifds | 2011-12-14 14:18 | 旅行