人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華&ソウルフード

中華&ソウルフード_f0183666_14544466.jpg

中華&ソウルフード_f0183666_14544527.jpg

こんにちは〜皆さん金環日蝕みれましたか?
私は運よく、見れましたよ♪
曇っていた空がその時だけ一瞬雲が退いてくれたんです…綺麗でした、なんか感激しちゃいました。
お昼は中華街で以前から気になっていた、焼小籠包、並んで買いましたよ…美味しかった、プレーン、ヒスイ、フカヒレの三種類、私はプレーンが一番美味しかったかな。
そして、これは韓国料理のスンドウブチゲ…(-_-;)これはいまいちかな、韓国でしょっちゅう食べてるから、口が肥えてしまったのかしら?
そんなわけで日曜日から実家に帰ったり中華街に行ったりとハードな三日間でしたが、楽しかった♪

by kumifds | 2012-05-23 14:54 | フラワー