人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリザ ツリー

今日は祭日、3連休の最後ですね。

朝から市場へお花の仕入れに行ってきました。

有料道路を使うので、小田原厚木道路・・・混雑が心配でしたが、ちょっとの混雑で

心配なく帰ってこれました。

それにしても、体育の日・・・いい天気ですね。

朝から、3回もお洗濯しちゃいました。

とどめは、コットンのショールです、気持ちよく乾くと思います。

先日のレッスンです、プリザのあじさいをたっぷりと使って、ツリーをつくりました。

どちらのカラーも甲乙つけがたく、素敵にできましたね・・・ぱちぱち・・・

あっ、今日仕入れた、ダリアがとてもシックな色なんえすよ。

今日のレッスンに使います・・・作品又アップしますね。
プリザ ツリー_f0183666_1302637.png

by kumifds | 2012-10-08 13:00 | プリザーブドフラワー