人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場探索

今日は急に午前中の用事がなくなったので、地価が探索第2弾は真鶴、湯河原編です。

真鶴の石原プロモーション寄贈の消防車をチェック・・・この展示してあるんですが

実際に使えるそうです・・・1億円だって。

それから、湯河原のいつも並んでいるパンやさん、ブレッド&サーカスへ

運よくパーキングも停める事ができ、あまり並ばずにはいれました。

変わったパンがおおく、野菜ぱん、ミネストローネ味、イチジクぱん、レーズンぱん、

とチョコレートパンを購入。どれも美味しかったですよ。

そして、ランチは自然薯のお店、麦とろ童子へ。

眺めが最高・・・海が一望できます、絶景ですよ。

一度行ってみてください。
近場探索_f0183666_21591320.png

by kumifds | 2012-10-09 21:59 | お食事