人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルへ

ぎりぎりでエアーがとれたので、

羽田からソウルへ行ってきました。

今回はいままでいったことがないところを選んで遊んできました。

これは明洞の中心にある大聖堂です。

いつも直ぐ近くのロイヤルホテルに泊まっているのに、一度も行ったことがなかったので

覗いてきました。

写真オーケーなんですよ、日本だったらバツかな・・・

ステンドグラスがとても素敵でした。

次の写真は韓定食のお店ランです。

ここも初めてのお店正解でした・・・

見ての通りかわいい盛り付けで女子好み・・・私好み・・・

勿論味良かったですよ。

12月の韓国ツアーもこのお店行きましょうね・・・

ソウルへ_f0183666_20204840.png
ソウルへ_f0183666_20213210.png

by kumifds | 2012-10-23 20:21 | 旅行