人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座へ

今日は、日本プリザーブド認定協会、NFD.eの公認校の集まり、久々に会う友達や同じ思いの方々との集いは刺激になり情報交換の場に早変わり。
一作品つくり、皆でランチのあとは、先生を招いてのカメラレッスンをしました。 一眼レフを使いこなせない私には、初めて聞く単語が、ホワイトバランス、ろしゅつ?聞いたけとあるけどなんのこと?
先生曰く、貴方のカメラにもチャンと機能有りますよ、ニコッと。
なにもわからず大変、それでも最後はどうにか綺麗なショットが撮れました~(*^.^*)
銀座へ_f0183666_19155111.jpg

レフばんの大切さも、知りました。この画像は携帯ですが。

by kumifds | 2013-08-02 19:04 | プリザーブドフラワー