人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

今日は朝から冷たい雨です・・・いつもなら気が重くなるのですが、
きょうは、昨日のお誕生会の余韻がまださめやらない感じです(笑)
楽しかったあ・・この年になって○○才・・・みんなに祝って頂けるなんて
子供のときと違った嬉しさがありますね。
嬉しさよりも感謝といったほうが当てはまるかな。
お料理はフレンチのコースで、どれも美味しく手が先にでてしまいついつい写真を撮るの
忘れてしまい・・・全部紹介できなくて残念・・・
フォアグラ 次が真鯛 デザートの3枚しか撮れませんでした。
プレゼントもたくさん頂きました、欲しかったスリッパや、ハワイのタオル、なんとこれは私が買おうかと迷っていた物、ビックリですね。 私が見ていたのを遠くから覗いていた?
お風呂あがりなど肩を冷やさないようなケープ、昨日早速使いましたよ、お気に入りです。
かわいいペンケースにメモパット、使えそうです。 ウキウキ
お取り寄せしてくれたスイーツ 美味しそう・・・ 
きらきらデッキシューズ、私の小さい足にぴったりです、さすがですね。
イタリア産のレモンリキュール、冷やす美味しいそうです、楽しみ。
そのほかヴィトンのアクセサリーポーチ、すでに使っています、真っ赤でキュートです。
皆さんからのたくさんのプレゼントとお気持ち有難うございました。
心が和み穏やかな時間をすごせました。私は左側の真ん中でーす。
お誕生会_f0183666_849748.jpg
お誕生会_f0183666_8493986.jpg
お誕生会_f0183666_8495572.jpg
お誕生会_f0183666_8501888.jpg
お誕生会_f0183666_8503651.jpg

by kumifds | 2008-12-14 08:52 | お食事